こんにちは、安藤晴美です。
毎週金曜12時からお届け中の「Beauty WALK」
12:20~のコーナー『RON'Zと愉快な仲間たち』は皆さん聞いていただいていますか?
美容室「Hair space RON'Z 」のスタッフさんが出演し、楽しい話をしています。
今回は8/15にデビューを控えている4人のスタッフさんがスタジオに来てくれました。

一番前が裾野店の「まさきさん」
左から、三島店「藤田さん」、三島店「竹内さん」、裾野店「勝又さん」、
そして、私も写真に入らせてもらいました^^;
スタッフの皆さん皆仲良しで、いつも収録は和気あいあいとしたかんじ。
皆さん、デビューに向けて頑張っています。今日も収録後にはお店に帰って練習ということでした。デビューが待ち遠しいですね。
皆さん、ぜひ応援してあげてくださいね!
お店のHPもチェック→Hair space RON'Z
現在デビュー前の4人のカットモデルをしてくださる方募集中です。
営業後にお店でモデルをしてくださる方。
ぜひぜひ、ご連絡を。
モデルやりたい!!という方。
Hair space RON'Z 三島店 055-981-2248
Hair space RON'Z 裾野店 055-992-7171
までお電話を!
コーナーも聴いてくださいね♪

コメントする